すぽーつ麦茶
姿勢に関するミニコラム
すくトレ on facebook
コース&料金
すくトレ新トレーナー募集!
大人向け スクトレアドバンス
すくすくトレーニングがおすすめする成長サポートグッズ
すくトレ大辞典
スクスク体操
スクスク体操

特別レッスンのお知らせ 姿勢改善のスペシャリストが直伝!『親子で体感しよう!姿勢スッキリ教室』 11月14日@RE-KNOW目黒 先着10名様限定!

お申し込みは、こちらから!

体を動かしたくなるこの季節に、是非ご参加ください!

毎日過ごしやすい気温で
体を動かしたくなる季節です。

さてさて、すくすくトレーニングでは、お子さまひとりひとりに合わせたパーソナルトレーニングをご提供しているわけですが、ここ最近のお客様の要望で「姿勢改善教室のようなものをやってほしい!」とのありがたいお声が増えてまいりました。

そのお声に応えたいと思います。やります。
『姿勢スッキリ教室』を11月14日(土)に開催することに決定しました。

●ホームページで配信されているオンラインレッスンを家でやっているが正しくできているか不安だ。 ●ストレッチポールやバランスボールを持ってはいるがやり方がいまひとつ分からない、効果が実感できない。 ●子どもの姿勢の悪さが、成長を妨げているのでは?でも、どうすれば姿勢がよくなるのか分からない。

などなどお父さん、お母さんのモヤモヤをこの『姿勢スッキリ教室』でスッキリさせましょう!
もちろんお子さまだけでなくお父さん、お母さんたちにも効果がある内容ですよ。日頃のご自分の姿勢が気になる、また動きがぎこちなくなってきたと感じるなら是非この機会に!
動きやすい服装とタオルだけ持参でOK!目黒駅から徒歩すぐのなかなかオシャレなスペースですよ♪

先着10組(親子2人で1組)とさせていただきます。(対象年齢10歳以上)
みなさんのご参加お待ちしてます!

『親子で体感しよう!姿勢スッキリ教室』概要

日時 2009年11月14日(土) 12:00~14:00(2時間)
対象年齢 10~15歳
募集人数 10組(親子二人で1組)
料金 3,000円(税込み)

内容(2部構成)

1部(50分)【ストレッチポールでらくらく姿勢改善♪】(担当:奥野

“美”姿勢コーディネーターの奥野トレーナーが、発育発達の理論を元に人間本来の自然でムダのない動きをストレッチポールを使ってレクチャーします。
「え!これだけでこんなに体って動きやすくなるの!?」、「ストレッチポールってこんな風に使うんだ!!」などなど驚きと発見が満載ですよ。
奥野トレーナーの姿勢改善のお話は深いですよ。お楽しみに♪

イメージ写真
イメージ写真


2部(50分)【コア(体幹)を鍛えて姿勢力アップ!エクササイズ】(担当:頼(らい)後藤

1部で姿勢がスッキリ、体も動かしやすくなったところで、お次はコア(体幹)を刺激して姿勢力(正しい姿勢をキープする筋肉を鍛える)を向上させるエクササイズに挑戦!
キツイ辛い筋トレではないのでご安心を。一見地味ですが、効果ありのおススメエクササイズですよ。
ポイントは足元からです。やれば分かります(笑)

イメージ写真
イメージ写真

場所・地図

〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-4 RE-KNOW目黒 702号『目黒サロン』
(エレベーター降りて一番手前のお部屋)
※JR山手線 目黒駅 東口より徒歩1分

赤い「R」の文字が目印です。赤い「R」の文字が目印です。
古いビルをリノベーション(再生)したおしゃれな空間♪古いビルをリノベーション(再生)
したおしゃれな空間♪



この『姿勢スッキリ教室』で、体についていろいろな気づきを見つけていただけたら幸いです。
すくトレスタッフ一同、心よりお待ちしています。   Let’s すくトレ!

お申し込みは、こちらのメールフォームから!

あなたのお名前
お子様のお名前
お子様の年齢
お子様の性別
男性   女性
お電話番号
メールアドレス
確認用メールアドレス
郵便番号
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
その他ご質問等
送信

※レッスン代金は、現地にて現金でのお支払いとなります。
※11月11(火)までの受付となっております。お早めにお申し込みください。
※キャンセルをご希望の場合は、前日13日(金)の17時までにご連絡ください。 
※ビルの左側にコインパーキングもございます(みずほBKとアトレ2の間)

NHK「あさイチ」や「とくダネ!」にも出演しました!

無料トレーニングポスタープレゼント中!

食育体操

スクスク体操